みる雑誌を変えました! | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

●みる雑誌を変えました!

芦屋占い処・占風鐸 代表の田中風州です。

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


さて、今年から、みる雑誌を変えました。

いままでは日経ビジネスとか週刊ダイヤモンドというようなビジネス系、左脳系ばかりでしたが、今年からはつぎのような雑誌もみることにしました!



お値段は、1400円とちょっと高いですが、写真がとても素晴らしいですね。

美しいリゾート地の景色や別荘、一度は行ってみたい豪華なレストラン、それとセレブで美しい女性の方々・・・、とても贅沢かつ気品を感じさせます。

みているだけでも心が豊かになりそうです^^




家庭画報は妻に頼まれて買ったことはありますが、自分でこの手の雑誌を購入したのははじめてです。

その理由ですが・・・

すでにブログで何回かご紹介した、岡西導明先生のセミナーで、岡西先生曰く、

「女性の開運法は、おしゃれな雑誌を持っているのが一番」

とおっしゃったことです。

(失礼ながら)似合わない風水アイテムのグッズを身に付けているより、遥かによい気が出ているからだそうです。

(なるほど!)

わたくしも写真に出ている高級リゾート地に行ってみたい・・・、このようなセレブな方ともお近付きになれたら・・・(不謹慎な意味ではありませんので^^)と思いつつみています。




この雑誌の中でひとつ注目したのは、世界の富裕層は、「体験や自己投資にも一億円かけたい時代」だそうです。

実際、そうしたニーズに応えるために、プライベート・コンシェルジュのサービス会社が、世界の65都市にオフィスを持っておられるということです↓
http://www.quintessentially.com/


これからは、富裕層の方の自己投資のひとつとして、是非、占術の勉強もいれて頂きたいと思います。

そのためには、パッケージ化されたものでない〝ここで〟しか体験できない「学び」というものを考えていく必要があるように思います。


セレブの方たちの標準語は英語ですから、まずはわたくしのホームページやブログを英語でも発信する必要がありますね。

今年はこういうことにも、できれば着手したいと思っています。


来年は、マレーシアの高級ホテルの会議室で、欧米系やアラブ系の人を対象に、豪華な風水セミナーでもやりたいですね(夢です^^)
(実際、マレーシアの鄭老師にお聞きしたことがありますが、中国系のマレーシア人の占い師が、欧米系の裕福な人を対象に、風水というだけで高額の授業料を頂いて、高級ホテルでセミナーをされているそうです。)


もともと占星術には馴染みのある欧米人は、東洋版の占星術である紫微斗数も、中味を知ればきっと興味を覚える占術だと思っています。







------------------------------------------------------------------------------
◎風州のメルマガ:推命&開運【虎の巻】
※本年はじめてのメルマガを配信しました↓
●自分を知ることが成功の第一歩

ご購読へ
------------------------------------------------------------------------------