女性は美を磨くのが効果的開運法 | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

●女性は美を磨くのが効果的開運法

芦屋占い処・占風鐸 代表の田中風州です。

きのうは、大阪で開催された岡西導明先生の風水セミナーに参加しました。

柔和な物腰でユーモアに富んだお話を聴いていると、過去の傷ましいご経験はまったく想像もできません。

しかし、すべて実践を通した体験談のお話なので、説得力を感じました。


いろいろと印象深いお話を拝聴しましたが、なかでも記憶に残ったのは、女性の効果的な開運法です。

それは、


「女性は美を磨くと運勢がよくなりますよ。」


とおっしゃったことです。


理由は言わなくても分かりますよね。

きれいな人は何かにつけて得ですからね。

自分の個性をより際立たせるお化粧、センスのよい服や装身具等、自分を輝かせ磨くようにすると運勢がよくなるということです。

また、外面だけの美しさでなく、内面の心を磨くことも併せて大切なように思います。



風水の先生から、このようなお言葉をお聞きするとは思ってもいませんでした。


風水アイテムを買ったり、開運スポットに行くのもよいですが、実効性という点では、岡西先生が言われたことは正しいように思います。


とくに真、善、美に関することは、生まれ変わって次の世に、その努力や功績は持ち越し可能です。

美しくなる努力を人一倍頑張った人は、今世は兎も角、来世は必ず、いまより美人に生まれ変わることができます。(これは神理のひとつです)


わたくしも鑑定で、お奨め開運法のひとつとして、女性の方には「もっと美しくなりましょう!」と言おうかと思いましたが、誤解されると大変なのでこれは止めておくことにします(笑)


最後に、では男性はどうしたらよいのか?


いまは男性の化粧もあるようですが、これも変に誤解されると大変なので(意味分かりますよね)、自然や芸術の美の鑑賞くらいにわたくしはしておきます。