「岡西導明の風水道場」

一般家庭からオフィスまで、即効性のある風水理論を展開します

NEW !
テーマ:














今日は多治見で一般社団法人 日本コミュケーション機構

代表である北平 純子さんの楽しすぎる皆さんとの定期的な

風水講座でした 笑

いつも北平さんのお仲間は講座始まる前から笑いっぱなし

始まる前からすでにエンジン全開状態の場の空気に中

セミナーが始まります 笑


皆さん笑顔美し 幸せいっぱいの最高の方々ばかり

北平さんは女性リーダーとして


これから日本を代表する方になって行く素晴らしい日本の宝です


いつも本当に楽しい会をありがとうございます


今日の風水空間の動画は


とっておきの内容です


観るだけで幸運になってしまう
打ち出の小槌のお話し

皆さん田瀬的おじいちゃんの映像とともに

幸せ気分満喫されてください


YouTube動画

http://youtu.be/su1-CQHHBEA



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。