最強の開運法はこれだ! | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

●最強の開運法はこれだ!

芦屋占い処・占風鐸 代表の田中風州です。

初詣に行かれて、おみくじを引かれた方も多いと思います。

いかがでした?

よくない結果であっても心配は要りません。

つぎのことを知れば、成功の階段を登ることができます。

①自分の性格、性質を知る

②自分の適性能力を知る

③自分の人生のスタイル(生き方)を知る

④自分の運勢を知る



そして、もうひとつプラスすれば、最強の開運法になると思います。
それは、・・・


★自分の前世からの課題を知る
 ※人によっては因縁といえるものです


社会的な成功は、上記の①から④を知れば、大なり小なり努力に比例して達成可能です。

しかしながら、家庭的な幸福は別です。

これは前世からのものがかなり影響します。

結婚が難しいとか、夫婦仲がよくないというような、人様との縁の厚薄と良否がそうです。

これも押さえないと、ほんとうの幸福を味わうのは難しいでしょう。



紫微斗数の飛星派と欽天四化派は、これらに関して示唆に富むよきアドバイスを示してくれると思います。

わたくしがこれまでで知り得た中で、最強の開運法だと思います。


さぁー、ことしも台湾、またマレーシアに行ってこの最強の開運法をさらに学んで、日本に持ち帰りたいと思っています^^






【お知らせ】
ことし4月開講の四化飛星紫微斗数講座(初歩と中級)の第2期受講生募集の詳細は、1月5日(日)にご案内致します。
すでにメルマガで先行案内したところ、第1日曜開催の中級クラスは定員になっています。ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。