ミニチュア魔法ショップ | そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

くにのまほろば《奈良》大和郡山市で
『カウンセリングルーム風舎』を営んでいる女性カウンセラーの日記です。
カウンセリング・アートセラピー・心理学レッスンなどをしています。

草花刺繍のミニがま口は月に1つ届くのだけれど

手元に届いたものは全て作ってしまって

まだ、次のが届かないので

ドールハウス制作を始めました。

 

魔法ショップです。

 

 

1/24スケールなので、なかなか細かいです。

 

荷物を運ぶカート

 

 

 

杖売り場のキャビネット

 

 

これに入れる杖がたくさんありました。

ひとつひとつ、ちまちま作って楽しかった(*´▽`*)

 

 

気分はダイアゴン横丁です(*^-^*)

 

 

 

[カウンセリングルーム風舎]のHPはこちら