ミニチュアポーチ 薔薇がんばりました。 | そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

くにのまほろば《奈良》大和郡山市で
『カウンセリングルーム風舎』を営んでいる女性カウンセラーの日記です。
カウンセリング・アートセラピー・心理学レッスンなどをしています。

ミニチュアポーチの植物は、まだたくさんありますが

植物の最難関を突破しました!

 

それは、薔薇です。

 

 

これまで作ってきたドールハウスにも

薔薇はありましたが

毎回「どうだっけ?」と四苦八苦しながら

何度もクチャクチャになってやり直しつつ、作っていました。

 

今回は、なんと!

ひとつも失敗せず、紙を無駄にせず

ちゃんと薔薇になりました(*´▽`*)

 

ああ、、達成感

(わたしの達成感って簡単だ)

 

他のお花も作りました。

 

これは簡単

 

お花部分は粘土です。

キットに入っていた粘土がカラカラに乾燥していたので

手持ちの粘土を彩色して作りました。

 

それから、草

 

植え込みのところの草になる予定です。

 

植物まだ続きます。

 

 

 

[カウンセリングルーム風舎]のHPはこちら