ミニチュアポーチ お花とサボテン | そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

くにのまほろば《奈良》大和郡山市で
『カウンセリングルーム風舎』を営んでいる女性カウンセラーの日記です。
カウンセリング・アートセラピー・心理学レッスンなどをしています。

ミニチュアポーチの植物たちを

少しずつ作っています。

 

お花2種

 

 

 

黄色いお花の芯の紙を、うっかり捨ててしまっていて

このうっかり具合に、自分で笑いましたが

手持ちの色紙を使って作りました。

 

いろんな失敗ありますけれど

工夫次第でなんとかなるものです。

 

サボテン2種

 

 

 

大きい方のサボテンは、少し難しかったです。

小さい方は簡単だったので

たくさん作って、箱庭の砂箱に並べてみても面白いなと思いました。

 

植物、まだまだ続きます。

 

 

 

[カウンセリングルーム風舎]のHPはこちら