やっちまった系 | 独り言のようなどうでもいいブログ

独り言のようなどうでもいいブログ

気が向いた時や日常で起きたこと、趣味など
どうでもいい事を投稿します。

最近アメブロが色々変わってきており使い方が複雑になってきたので花のない記事になると思いますが
それでも良ければ読んで頂ければ幸いです(笑)


どうも皆さん

久しぶりの投稿です。


あけましておめでとうございますニコニコ

逆じゃね


ちょっと

ショッキングな出来事がありまして

記事にしようかと

アメブロを久々に開きました。


ショッキングな出来事といえば


何年か前に3年前だよ

メルカリでレックウザCというカードを

3000円で出品したんです(正確には3333円だけど利益が3000円だから3000円)



この時はレックウザCの出品数が0で

相場が全然分からず

とりあえず3000円が1番高いだろうと思い

3000円で…3333円で出品したんですよ。


それがね

現在の値段はというと



え????
4万円?
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
うそやん

PSA10は…


じゅじゅじゅ…11万円!?

昇天

なにこれ
エグすぎない?

過去に戻ってストップをかけたいほど
ショックなんだけどガーン

初期傷1つない美品だったので尚更。

売る時期間違えてね?

因みに何故3000円だったかといいますと
もう1つの理由が
個人的な問題で当時は普通郵便しか対応してなかったんですよ。
しかも2021年はまだそこまで
カードの高騰は見られなかったんですよね。
だからそこまで高くは売れないだろう、とネガティブ

もっと待てば良かったのにね昇天

ポケカ恐ろしい

結構僕みたいな失敗してる方多いだろうなぁ

ざまぁみろ凝視
仲間がいて安心←
ショックすぎて情緒不安定な人