チャンネル登録者数 100人達成! | 独り言のようなどうでもいいブログ

独り言のようなどうでもいいブログ

気が向いた時や日常で起きたこと、趣味など
どうでもいい事を投稿します。

最近アメブロが色々変わってきており使い方が複雑になってきたので花のない記事になると思いますが
それでも良ければ読んで頂ければ幸いです(笑)


YouTube
チャンネル登録して
約半年経ちます。

動物達メインの動画投稿して
チャンネル登録者数
100人越えました!



100人ちょうどのスクショしたかったんですけどね101人になってました爆笑
101匹ワンちゃん

何はともあれ
100人いったので嬉しいですニコニコ
感謝ニコニコ


因みに最近の悩みというと
編集するのが面倒なのと良いタイトルが見つからない事です真顔
手抜きになりがち〜

意外とタイトル考えるの難しいんですよ。

動画撮ってる時は
こんなタイトル付けるぞ
と意気込むんだけどすーぐ忘れちゃうにっこり

あと
たまーにアンチコメントが付きます(笑)
これから増えるんだろうなぁと思うと
ワクワクします←

基本相手にしないけどね!