YouTubeのコメントについて物申す | 独り言のようなどうでもいいブログ

独り言のようなどうでもいいブログ

気が向いた時や日常で起きたこと、趣味など
どうでもいい事を投稿します。

最近アメブロが色々変わってきており使い方が複雑になってきたので花のない記事になると思いますが
それでも良ければ読んで頂ければ幸いです(笑)


5月にチャンネル作成し
動物の動画を投稿しているのですが
いるんですよね

お節介コメントさんにっこり

ああした方がいい、こうした方がいいだの
知ってるっちゅーに
なんかやたらアドバイスしたがる方多すぎませんか?
体感(?)としては8割くらいいます。

アドバイスしてるつもりなのでしょうけど
こちらからしてみれば
ただの押しつけであり迷惑でしかないんですよね。

困ってる人にアドバイスするのはいいけど
別に困ってないのにアドバイスするのは
ただのお節介なんですよね。


アンチコメントだけが迷惑とは限りません。