すごいプレゼントが届きました❤️ | 《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

レイキヒーリングに出会い自分を癒す事で生き方が変わった☆私には何もない!と思っていたけど、こんな私でも誰かの役に立てるはず!自分の経験を活かしたセッションであなたを幸せに導くお手伝いをさせて頂きます♡

みなさま〜照れ


こんにちは笑い笑い今日はクリスマスイブ🎄ですねラブラブラブラブラブラブ


子どもから大人まで、世界中の人たちが


心ワクワクするスペシャルデーですよね飛び出すハート


わたしもその1人です爆笑


が………………………


彼さまとの楽しいXmasデートの予定をしていたのに…………


この、今回の!!!!大雪のために断念せざるを得ない状況になりましたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほら?数日前、こちらのブログにもつぶやかせて頂きましたが…

まさかの大雪騒動で帰宅難民になり、お友達のお家にお世話になったあの日。


この出来事を体験してからは、「大雪」という言葉に敏感に反応してしまってまして⤵︎⤵︎⤵︎あせる


週末もクリスマス寒波到来🌀っていうから


簡単に会いに行くとはなれず…彼さまと相談して今回は会わないという決断に至ったわけですよー笑い泣き


彼さまはギリギリまで様子みてからでもいいのでは?というとりましたが…


期待させてはいけないと思い、早めの決断へ。


そしてクリスマスは過ぎるけど来月まで延期ということになりましたの真顔


何やら彼さまはデートプランを立てていたみたいでしたがチューあせる


彼さまと一緒にいるようになって、多分?土日ドンピシャでクリスマスイブとクリスマスがあるってなかったので、わたしもはりきって仕事のお休みを頂いたわけなので…


尚更のこと、ショックも大きかったのですよー笑い泣き


でもまあ、これで別に終わりではないのでね(笑)


気を取り直して来月には LOVE LOVEデートができることでしょうちゅーキラキラ 


と、そんな気持ちで昨日仕事から帰宅したのね。


お直しに出してたお財布のお届け宅急便が届いてたその中に。。。


1枚の封筒があったの目


これも普通にただのお手紙だろうと思って差出人をみたら。。。


なんと‼️‼️‼️


つい先日お世話になった方からのものでして。


これについて詳細が書けないので申し訳ないのですが笑い泣き


落ち込んでるわたしの気持ちが一気にテンションMAXになるくらいの Xmasプレゼント🎁が届いたのですよーラブラブラブ


もうね、ワクワクしかないしこの先の明るい未来がみえた感じのプレゼントキラキラキラキラキラキラ


何を頂いたかはお伝えできなくて残念ですけどもあせる


ほんとに幸せなサプライズプレゼントに感謝感謝でございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ありがとうございますG様🙏ラブラブ


大切にさせて頂きますラブラブ



素敵なクリスマスイブとなりそうです飛び出すハート


みなさまもどうぞ素敵なお時間をお過ごしくださいませね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



最後まで読んで頂きありがとうございました🙏✨