感謝しかありません(T ^ T) | 《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せ♡愛されメソッドヒーラー/ヒーリングセラピスト

《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せ♡愛されメソッドヒーラー/ヒーリングセラピスト

レイキヒーリングに出会い自分を癒す事で生き方が変わった☆私には何もない!と思っていたけど、こんな私でも誰かの役に立てるはず!自分の経験を活かしたセッションであなたを幸せに導くお手伝いをさせて頂きます♡

おこんばんは照れ


わたくしごとですが…………


今回の日本海側のこの大雪のおかげで…


家に帰る事ができず…


お友達の家に避難させて頂きましたー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


もうね、どーにもならなかった泣


会社の駐車場から出るのに2時間以上かかり


そこからたった1km?進むのに1時間かかり


車の中で完全に撃沈し、急にめまいがおき動悸もおき。。


これでは危ない!と判断しお友達にSOSを出させていただきました滝汗


そしたらね。。


快く迎えてくれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


温かいうどんやらお風呂やらまで頂き


もう感謝しかありませんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


高校からの友達なんだけどねラブラブ


旦那さんも同じ高校だったから、なんだか懐かしい感じもあり、心からあったまり今は温かいお布団でこうしてブログを書いてますキラキラ


なんて幸せなことなんでしょうキラキラ


心配なのは、まだ父が家に着いてないみたいなのだ。。。


雪で道路が凸凹で、そのおかげで立ち往生になり


ほぼ進まない状態みたいで滝汗


お腹も空いただろうし、飲み物もあるのかな?


とか、長い時間車の中にいるから体調も大丈夫かな?とあせるあせるあせる


どうか無事に帰ってくれてといるといいけどな…


大天使ミカエル様🙏


父を見守っててください!!!!!



そう信じてわたしは眠りにつきます。。



みなさまもどうかお気をつけてくださいませ✨