こんな時こそレイキヒーリング♡ | 《新潟/✨4.50代女性の為の人生開花✨あなたの心をほぐし光りを届ける/レイキセラピスト美紀

《新潟/✨4.50代女性の為の人生開花✨あなたの心をほぐし光りを届ける/レイキセラピスト美紀

レイキヒーリングに出会い自分を癒す事で生き方が変わった☆私には何もない!と思っていたけど、こんな私でも誰かの役に立てるはず!自分の経験を活かしたセッションであなたを幸せに導くお手伝いをさせて頂きます♡

みなさーーーん爆笑


こんにちはキラキラ


ヒーラー華陽です指差し


いや。。。まいりましたねー


大雪雪雪雪雪雪雪雪雪


交通マヒ。。


なのにちゃんと会社にいる私って偉いわぁ笑い泣き


こんな時でもお店を開けなきゃいけないって、正社員の宿命よね………汗


1時間以上の雪かきで汗だくやら雪でびしょ濡れやらで体力も限界になったので…


今、暖かい事務所のエアコンの前で乾かしておりますあせる


すでに雪かきのおかげで身体がバキバキです泣


家に帰ったら速攻お風呂に入って自己ヒーリングしなきゃラブ


レイキヒーリングは心にも身体にも光りを与えてくれて癒してくれますキラキラキラキラキラキラ


仕事中もほんのちょっと意識を宇宙に向ければレイキを感じるかとも可能キラキラ


すごいですよねラブラブラブラブラブラブ


今日は足元も悪いからお客様もそんなには来ないでしょうから、仕事しながら思う存分レイキを感じながら自分を癒していこうと思うます音譜



わたしのエネルギーはパワフルなので、そんなパワフルなレイキヒーリングを受けてみたい方はぜひお待ちしております音譜


今なら年末まで無料でさせて頂いております気づき



ではでは今日も1日素敵な時間をお過ごしくださいませね音譜