昨日に引き続きのご報告(*´꒳`*) | 《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

レイキヒーリングに出会い自分を癒す事で生き方が変わった☆私には何もない!と思っていたけど、こんな私でも誰かの役に立てるはず!自分の経験を活かしたセッションであなたを幸せに導くお手伝いをさせて頂きます♡

みなさま照れ


おこんばんは満月キラキラ


相変わらず大雪の影響で、どこもかしこも道路が凸凹凸凹で。。。。


愛車が壊れるんじゃないか?ってヒヤヒヤしながら


突き進むこと1時間🚗


やっと!!!!!!!!


お家に帰ってくる事ができましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夕方からはほとんど車が走っておらず、みかけるのはトラックの方々。


除雪が間に合ってなくて、シャーベット状の雪+凸凹の雪道をあちこち駆使しながら遠回りしながら。。。。


なんとか!自宅へ帰ってくることができましたー笑い泣き


途中、あまりにも凸凹すぎた場所を運転しておりまして、自分がジャンプしてアクセルから足元が離れて変なとこに着地したという恐ろしい運転をしてました滝汗


思いっきり腰を強打したよーな気がしたけど。。


そんなことより、愛車ちゃんの方が心配汗


何か部品とか外れてないか?ヒヤヒヤしながら運転して帰ってきたよ………


彼さまにそれを伝えたら。。


「そんな簡単には壊れないから大丈夫だよ🙆‍♂️」って。


なんかその一言で一気に安心したよねラブラブ笑い


でも今回のこの大雪がこんなにもなるなんて誰も思っていなかった。


ほんと怖い。。。


誰にも頼らず1人で運転して帰ってくることが、こんなにも心細く怖いということを今回初めて感じました泣


家に着いたとたんマジで泣きそうでした不安不安不安



街中ではありがたい事に自衛隊の方々が暗い中、立ち往生してるトラックの救助をしていました目


歩きながらすれ違う自衛隊の方に「お疲れ様です!」というのが精一杯でしたが、


ほんとに感謝ですキラキラ


これでどれだけの方が助かるのかと思うと、足場も悪いのに懸命に雪かきをしてくれているみなさんには頭が下がる思いです☆


また週末にはクリスマス寒波なるものがくるというとりますが滝汗


大丈夫だろうか??あせるあせるあせるあせるあせるあせる


雪国で生まれた私だけど、こんなにも雪が怖いものなんだと初めて実感。


自然災害はほんとになめたらいけない!!!!


勉強になりました。



明日はまた6時には家を出発して会社へニヤニヤ


どうなるのか怖いけど行くしかない。。


早く春が来てほしいよぉぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は自分のお布団で寝れる幸せを噛み締めます!


ではではおやすみなさぃませzzzzzzzzz




最後までお読み頂きありがとうございました🙏✨