新作オルゴナイト(*´꒳`*) | 《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

レイキヒーリングに出会い自分を癒す事で生き方が変わった☆私には何もない!と思っていたけど、こんな私でも誰かの役に立てるはず!自分の経験を活かしたセッションであなたを幸せに導くお手伝いをさせて頂きます♡

みなさま照れ


おこんばんは満月流れ星


今日はまた可愛い新作のオルゴナイトが完成したのでお披露目させて頂きますねラブラブ



ブルー系のhappyローズと、カラフルフラワーでそれぞれお造りしております音譜


お花はエネルギーが高く、しかもhappyエネルギーがじゃんじゃん出ているので、お部屋に飾っておくだけでパワースポットにもなるしエネルギーがあがりますキューン飛び出すハート


それを簡単に取り入れられるのがオルゴナイトの魅力爆笑キラキラ


私が作るサイズは手のひらにチョンと乗る程度の大きさなので置く場所も選びませんのチュー


ぜひ、自分だけのパワースポットつくりにお迎え頂けたらと思いますキラキラ気づき


https://minne.com/@fuurimama

こちらでいろんなタイプのオルゴナイトを販売中キラキラ


お気に入りをみつけてみてくださいませラブラブ



最後まで読んで頂きありがとうございました🙏✨