願い叶うアンシェントメモリーオイル❤️ | 《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

レイキヒーリングに出会い自分を癒す事で生き方が変わった☆私には何もない!と思っていたけど、こんな私でも誰かの役に立てるはず!自分の経験を活かしたセッションであなたを幸せに導くお手伝いをさせて頂きます♡

こんばんはおねがい


またまたアップなぅ気づき


今回はとっても魅力的なアンシェントメモリーオイルについてキラキラ


アンシェントメモリーオイルとは


アンシェントメモリーオイルは、あなたの願い事が叶うようにサポートしてくれるオイルです。キャリアオイル(植物油)とエッセンシャルオイルやフレグランスオイル、ハーブやパワーストーンなど自然のパワーが凝縮された「神

秘のパワーオイル」です。

あなたの霊的・感情的・肉体的な部分に、優しく深いエネルギーを注いでサポートし、豊かなインスピレーションを与え、あなたの願いが叶うように導いてくれると言われています。自分の可能性を信じることによりあなたを良い方向に導いてくれることでしょう。

オルゴナイトやパワーストーンに付けたりお財布や自分の持ち物につけるのもいいですし、枕やタオルにつけたりもオススメです。



私がアンシェントメモリーオイルを知ったのは、6年前だったと思います。


ある方のFacebookをみて、こんな不思議で魅力的なものがあるだぁラブって。


自分の願いが叶うようサポートしてくれるんですって気づき


もちろん自分の『行動』があってこそのサポートとなりますけどね。


私達が住む地球🌏というのは、何もしないでただじーっとしていても何も起きないし始まらないようにできているのですよ。


宇宙(神様)は『行動』する人が好きラブラブなんですって照れ


なので願い事はあるのになかなか叶わないよー!って思ってる方。


それは『行動』をしないからなのです。


家でただじーっとしているのでは何も起こらないし変わらないのですよ笑い泣き


この神秘的なアンシェントメモリーオイルは、その行動を起こさせるようにサポートしてくるという香りなのですキラキラ


願いを叶える方法は実は自分の、あなたの潜在意識が全て知っているのですおねがい


その潜在意識に届くのがこのアンシェントメモリーオイルの香りなのですキラキラ


このアンシェントメモリーオイルの香りによって潜在意識があなたを動かし、願いが叶うよう導いてくれるのですキラキラ


素敵だと思いませんか?目ラブラブ


アンシェントメモリーオイルは何十種類とあります。もちろん1つ1つ香りも違えば効果も違います。


それを私があなたに合う、今必要としているオイルをリーディングしましてブレンドしてお造りしますラブラブ


そう!!!


あなただけのアンシェントメモリーオイルブレンドができるのですキラキラ


みんなそれぞれに必要なオイルは違いますし、ブレンドすることで香りもより違うものになります。


リーディングする事により、あなたの潜在意識にアクセスし必要なオイルを見つけて、あなただけの願いを叶えるための香りを作らせて頂きますラブラブ


まさに魔法のメモリーオイルです飛び出すハート


ぜひ、あなたの願いを叶えるお手伝いをさせて頂きたいなと思いますラブ


こちらがアンシェントメモリーオイルを入れるミニ香水瓶1mlタイプですラブラブ


ちっちゃいけど、このフォルムがめちゃくちゃ可愛いのですよぉ爆笑大好きラブラブ


写真のメモリーオイルの色は、リーディングして選ばれたオイルによって変わります気づき


♡ミニ香水瓶 1ml

♡価格 3800縁

リーディングして3種類のメモリーオイルをブレンドしてお造りします照れ


ご希望の方は下記公式LINEよりご連絡をお待ちしておりますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

   下矢印   下矢印   下矢印

友だち追加


お友達登録特典もございまーすプレゼント



最後まで読んで頂きありがとうございました🙏✨