わたし、動き出してる‼️ | 《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せ♡愛されメソッドヒーラー/ヒーリングセラピスト

《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せ♡愛されメソッドヒーラー/ヒーリングセラピスト

レイキヒーリングに出会い自分を癒す事で生き方が変わった☆私には何もない!と思っていたけど、こんな私でも誰かの役に立てるはず!自分の経験を活かしたセッションであなたを幸せに導くお手伝いをさせて頂きます♡

おこんばんは照れ


今日は彼さまにも会えないし…


すっかり予定がぽっかり空いたので…


母の買い出しにほぼ付き合わされていた日中でした笑い泣き運転手+荷物持ち係


こういう時くらいしか親孝行できないのでね 笑


でね。。荷物下ろそうと車を出てびっくりしたの‼️


家の目の前でこんなにはっきりとした🌈✨が!


ご覧の通り、天候があまりよくないのですが…


くっきりと虹🌈✨しかもダブルレインボーよ🤭


虹をみた瞬間に一気に私のエネルギーがあがりましたわよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


実はこの数分前にも他のところで彩雲🌈をみたのね✨


もうさ、幸運がくる前兆なんじゃないの??目ラブラブ


って思ったら大興奮よ爆笑


立て続けに虹🌈をみるなんてそうそうないよね?


きっとこのおかげかなってすぐに思った🤭

このG様に頂いたクリスマスプレゼント🎁が♡


わたしに happyを届けてくれている音譜


きっと、いや必ず素敵な世界が待っているキラキラ


すでにいろんな事が少しづつ動き始めているのだラブ


まだまだわたしはやるよ💪キラキラ


どんどん前に進むぞぉぉぉぉキラキラキラキラキラキラ


いくつになっても挑戦して、楽しんでいこーおねがい飛び出すハート


このわたしの happyエネルギーをぜひ、受け取ってくださいませませ笑い


わたしのレイキヒーリングをぜひ!


それでは、またね〜



最後まで読んで頂きありがとうございました🙏✨