※『豆本カフェ2022』日程が変わりました | 豆ピアノの 風 古 堂(ふうこどう)

豆ピアノの 風 古 堂(ふうこどう)

小さいもの、古いものが大好きなクラフトマンです。
小さな豆本を作っています。

グッとくるもの、大好きなこと、クスっと笑っちゃうものを見つけたら 
ココにお知らせにきますね♪

毎年この頃になると東武東上線のときわ台から徒歩2分の

『ラ・パレット』というカフェ・ギャラリーで豆本展があるのですが、

コロナの影響で日程が延期になりました(T_T)

 

一応3月20日(日)と21日(月・祝)の予定ですが、

これもコロナの状況をみて変更の可能性もあります。

 

ほんとなら、いろんな豆本作家さんの豆本を直にさわれる

貴重な機会なので、開催できることを祈っていますキラキラ

 

 

 

 

 

***********************************************

「豆本カフェTOKYO 2022」

■会場

カフェ・ギャラリー「ラ・パレット」(東武東上線ときわ台)

豆本カフェTOKYO - @ときわ台 (sakura.ne.jp)

 

■日程

2022年3月20日(日)~21日(月・祝)  ※予定です!

 

■会場がギャラリーなので、1オーダーお願いします。

***********************************************