岡山で豆本展やってます♪ | 豆ピアノの 風 古 堂(ふうこどう)

豆ピアノの 風 古 堂(ふうこどう)

小さいもの、古いものが大好きなクラフトマンです。
小さな豆本を作っています。

グッとくるもの、大好きなこと、クスっと笑っちゃうものを見つけたら 
ココにお知らせにきますね♪


21日だけおやすみですが、そのあとは8月22日から26日まで岡山の『art space テトラヘドロン』で開催している豆本展に出展しています♪
私は行けないのですが、風古堂の豆本も並んでいますので、お近くのかた、興味のある方はぜひぜひ行ってくださいねー♪

全国から22人の豆本作家の作品が並びます(^_^)

やっとできた新作豆本の『本箱~honbako~』も追加納品しましたので、豆本展に行かれた方は、ぜひさわって、動かしてみてくださいね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

8月17日~26日(21日は休廊)

11時~18時(最終日は17時まで)

岡山県 北区表町1-9-44-2F
 art space テトラヘドロン

 

https://tetoraks.jimdo.com/

 

http://news.mamehonkyo.jp/

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※