もうすぐ東京で豆本展♪(追記あり) | 豆ピアノの 風 古 堂(ふうこどう)

豆ピアノの 風 古 堂(ふうこどう)

小さいもの、古いものが大好きなクラフトマンです。
小さな豆本を作っています。

グッとくるもの、大好きなこと、クスっと笑っちゃうものを見つけたら 
ココにお知らせにきますね♪

東京の京橋にある、隠れ家のような小さなギャラリーで

今年も、もうすぐ豆本展が始まります。

 

 

東京駅から歩いても10分ほどです。

 

 

たいてい迷いますが、この地図のとおりに行くと、

 

こんな大きな看板が一個ずつ出てきて、

ギャラリーへの猫道を教えてくれます(*^_^*)

 

今年も全国から、29人もの豆本作家の作品が集まります。

どれも個性的で素敵な作品ばかりです。

見本が置いてありますので、

手に取って見てみてくださいね♪

 

********************************************

「豆本の宇宙 2018」

2018.6.29(金)~7月8日(日)    ※4(水)、5(木)休廊日
12:30~夕方5時 (平日は夜7時まで)
入場無料
会場:  『メゾン・ド・ネコ』
    東京都中央区京橋1-6-14 佐伯ビル2F

http://www.office-taira.jp/m-neko/gallery/201806_mamebon.html

 

(追記)

※ 7月1日と8日の日曜日には風古堂も在廊しています。

  よかったら遊びに来てくださいね♪

********************************************