このブログは

線維筋痛症かそうじゃないか問わず

 

「疼痛を、完治・寛解・治癒させた人が複数共感してくれている」

 

のが特徴です泣くうさぎアリガトウ

 

 

ブログなんて顔が見えないので

正直、どんな人が書いているかもわからないですが

 

複数の「痛みのピークを越えた」方が

私を信用してくださって、共感してくださっています。

 

 

 

 

痛みを抱えた自分と向き合って

試行錯誤した結果、見えてくるものが共通しているようで

 

それができた人は、お互いわかるので

 

おぬし、やるなw

 

みたいな感じで、

嘘じゃないなってわかるんです。

 

 

今日はそのことを簡単に書いてみますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、痛みがひどすぎるよって方に

線維筋痛症が出しているお題は

 

 

大人になれよw

 

ってところです。

 

 

 

 

ずっと同じことを言ってますが

 

痛みがひどい時って

心が嵐のように荒れています。

 

 

で、

「旦那がー」

「医者がー」

「親がー」

「家族がー」

「世の中がー」

 

 

ガーガーガーガー

不満を外に向けている状態です炎恐竜くん

 

 

これじゃあ痛みは治まらないでしょう。

 

 

 

 

大人になるためには

 

自分と向き合い

真の許しや受容を学ぶ必要があるのですキラキラ

 

 

 

 

ガーガー言って

身体に向き合わず

 

体調が悪くなったら都合良く

「自分を褒める」

「自分を許す」

「ありのまま」

 

ってのとは違うんです。

 

 

 

答は、試行錯誤した先にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン私が一番伝えたいことです。