先日まで情緒不安定でございました\(^^)/



復活したから良し!


















復活しすぎて、服買いすぎた(゜∇゜)

















まぁ、いっか(^^)














かわいい扇子買えたし( ̄∀ ̄)























たくさんお金なくなったけど、納得のいく買い物ができたからよかった\(^^)/






















まとまりのない文章…



書きたいこと書いてるから許してね(゜∇゜)笑
なんというか…



















なんともいえない…




















この暑さ…



















学校と電車とバスは涼しくて快適なんだが、私にとっては寒い(゜∇゜)










ほんとにエアコンだめなんだよ(-"-;)











朝が早くて疲れてるのに、エアコンのおかげで余計に疲れる(´。`)










今日の帰り、頭が痛くなった(T^T)











身体がだるかった(;_;)












今はもう平気だけどね(^-^)












今年も風邪引くのかなって心配になる(・_・;)

























夏なんか来なくていいのに(`ε´)



って思うのは私だけ…?




















大自然が恋しいよ~(´⌒`)

とか、言ってみる(゜∇゜)笑














でも、自然が一番!!
最近は暑さに負けて勉強なんてやってません。
てか、できません!







大学は涼しいよ(^^)
いや、寒いくらいだよ(-"-;)



必需品:長袖…(笑

エアコンは苦手なんだな…
去年はエアコンのおかげで風邪を引いたから(≧ヘ≦)




ふざけんなよ、エアコン!
って感じで、日々を過ごしております(゜∇゜)笑












節電の夏とか言ってるけど、節電になってないよ(゜∇゜)

















まぁ、学校なんてどうでもいいけど\(^^)/






















今日は4限目サボってみました(゜∇゜)


一番書きたかったこと(笑

























学校なんかくそくらえ(`o´)
ってな感じで明日も行こ(-_-#)