最近の私は…





































だらけてます(゜∇゜)




























やる気が出ないのです(-.-;)























どうなることやら…(笑
前に言ってた小論文、今日提出してきた(^^)








…テキトーに書きすぎたかも(゜∇゜)


ま、いっか!





















昨日は歯医者に行ってきたんだよね(>_<)




歯がしみると思ったら虫歯でした\(^^)/笑




昨日のうちに治ったから、よし!




3、4年ぶりに歯医者行ったよ!




歯医者に行くのわくわくするって言ったら完全にMだと思われるよねぇー...




Mだから仕方ないけど(゜∇゜)


















今日も学校疲れた(-o-;)






私は一体何がしたいんだろう…



















全くわからない




















わからないから怖い…




















私!どうしたんだ?(゜∇゜)