じゅうなな前に言っ てた小論文、今日提出してきた(^^)…テキトーに書きすぎたかも(゜∇゜)ま、いっか!昨日は歯医者に行ってきたんだよね(>_<)歯がしみると思ったら虫歯でした\(^^)/笑昨日のうちに治ったから、よし!3、4年ぶりに歯医者行ったよ!歯医者に行くのわくわくするって言ったら完全にMだと思われるよねぇー...Mだから仕方ないけど(゜∇゜)今日も学校疲れた(-o-;)