にじゅう放置して早2ヶ月が経とうとしている…長い夏休みは終わり学校が始まりました。と言うことは、さらに放置することになるでしょう!そして、悩みも増えたので更新しません!ま、見てる人いない?から特に問題なし!っと(゜∇゜)では、さらば(´∇`)/~~
じゅうくわぁー!いつの間にか8月になってる(~_~;)不っ思議ぃ(゜∇゜)そして、ついにこの時がやってきた…そう!更新しなくなるというね( ̄3 ̄)今、試験週間だから勉強やんなきゃなぁなんて思ったけどなかなかできないよね!まぁいっか!早く休みにならんかなぁ(´ω`)