じゅうに思ったんだけど、このブログ見てる人いるのだろうか…?まぁいなくても、はけ口として書いてるからいいんだけどね(^^)最近は暑すぎて何もやる気になれないんだよね...明日から暑さは和らぐって言ってたけどほんとかやぁ…予報は当てにならん(-"-;)なんとかして、小論文書かなきゃなぁ…がんばってみよ!
じゅういち今日は奨学金の説明を聞いたなんか、やばいぞ…小論文と自己PR書かにゃいかんぞ…小論文はなんとかなるとして、自己PRはどうしましょうって感じだわぁ(゜∇゜)それに、10人中4人が奨学金貰えるみたい(^_^)貰える気がしない…(^_^;)でも、候補者として選ばれたからやれるとこまでやる!!それが道理ってもんでしょ!!笑だったら、ちゃんと目的を持って大学通えって話だよね(-"-;)すべてのことに矛盾してるわ、私…矛盾だらけの女歌のタイトルにありそう…笑まぁ、今私がやるべきことは小論文と自己PRを考えることなのかな★
じゅう私にはやっぱ現実の世界向いてないみたい(゜∇゜)笑もう、わっけわかんない誰かこんな私を助けてくれ(-.-;)誰も助けられないか…そいえば、明日は奨学金についての説明がある...ちゃんと行って聞かなきゃな!!あーうーいーm(_ _)m