なんというか…
なんともいえない…
この暑さ…
学校と電車とバスは涼しくて快適なんだが、私にとっては寒い(゜∇゜)
ほんとにエアコンだめなんだよ(-"-;)
朝が早くて疲れてるのに、エアコンのおかげで余計に疲れる(´。`)
今日の帰り、頭が痛くなった(T^T)
身体がだるかった(;_;)
今はもう平気だけどね(^-^)
今年も風邪引くのかなって心配になる(・_・;)
夏なんか来なくていいのに(`ε´)
って思うのは私だけ…?
大自然が恋しいよ~(´⌒`)
とか、言ってみる(゜∇゜)笑
でも、自然が一番!!
なんともいえない…
この暑さ…
学校と電車とバスは涼しくて快適なんだが、私にとっては寒い(゜∇゜)
ほんとにエアコンだめなんだよ(-"-;)
朝が早くて疲れてるのに、エアコンのおかげで余計に疲れる(´。`)
今日の帰り、頭が痛くなった(T^T)
身体がだるかった(;_;)
今はもう平気だけどね(^-^)
今年も風邪引くのかなって心配になる(・_・;)
夏なんか来なくていいのに(`ε´)
って思うのは私だけ…?
大自然が恋しいよ~(´⌒`)
とか、言ってみる(゜∇゜)笑
でも、自然が一番!!