なんというか…



















なんともいえない…




















この暑さ…



















学校と電車とバスは涼しくて快適なんだが、私にとっては寒い(゜∇゜)










ほんとにエアコンだめなんだよ(-"-;)











朝が早くて疲れてるのに、エアコンのおかげで余計に疲れる(´。`)










今日の帰り、頭が痛くなった(T^T)











身体がだるかった(;_;)












今はもう平気だけどね(^-^)












今年も風邪引くのかなって心配になる(・_・;)

























夏なんか来なくていいのに(`ε´)



って思うのは私だけ…?




















大自然が恋しいよ~(´⌒`)

とか、言ってみる(゜∇゜)笑














でも、自然が一番!!