秋の空 | 風遊花(ふうか)~古布とうさぎとお雛様~

風遊花(ふうか)~古布とうさぎとお雛様~

~作品展 ものつくりをする仲間達 ギャラリー ショップ~
  大好きなもの 日頃の様子を気ままにご紹介します。

昨日は 前夜寝たのが3時過ぎていたのに 朝4時半に 親戚からのメールで起こされ そのまま30分 メールと電話のやり取りでしたガーン

その後2時間の仮眠で用事のために7時起床。

1日バタバタと過ごした疲れで さすがに夕べはバタンキューの爆睡。

睡眠不足は解消されましたが 気分転換をしたくて 午後から 久しぶりに裏山散歩へ。

そう言えば 春の終わりに行ったきり 裏山散歩はご無沙汰だったかも・・・・。

 

時折顔を出すお日様を見上げながら 秋の空気がとっても心地良く 帰宅したら 300枚も写真を撮っていました。

 

少しずつ整理してアップしますが 今夜は とてもきれいだった空の写真をご覧ください。

 

 

鎮守の森からの木漏れ日

 

 

 

 

裏山の下には 新幹線が通っているので 山の上には 大きな鉄塔が連なります。

 

 

 

 

 

 

青い空と 秋の雲 面白いですね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4時過ぎると 少しずつ日が傾き始め 空の色が刻々と変わります。

 

 

 

 

 

 

 

天使の梯子も見え

 

 

 

夕日に染まった民家を見つめる スズメが1羽。

 

 

 

のんびり 2時間半 3・8km 7800歩のお散歩でした。