うさぎ発見 | 風遊花(ふうか)~古布とうさぎとお雛様~

風遊花(ふうか)~古布とうさぎとお雛様~

~作品展 ものつくりをする仲間達 ギャラリー ショップ~
  大好きなもの 日頃の様子を気ままにご紹介します。

十五夜月見の季節も近づき 最近は お月見月見うさぎやうさぎうさグッズをあちこちで見かける時期になりました。

文具店でも うさぎバージョンのものが目につく場所に置かれているので ついつい 足を止めてしまいます・・・ガーン

今回 私を呼んだ子は 癒し系の笑顔が可愛いこの子。



ポストカードと レターセットが並んでいました・



この笑顔で見つめられると 連れ帰らないわけには行かず 我が家に仲間入りガーン




もう一つ仲間に入ったのが 豆便箋。



このシリーズ 既に我が家には 先輩がいるんですけどね・・・にひひ



上から 白うさぎうさ ラビットうさぎ 月うさぎPLAYBOY



どさくさに紛れて ついて来ちゃった舞妓さん舞妓にゃん4
これ 付箋です。



風遊花展を初め 最近 人様に助けられ お願いすることが増えてきた私には 必需品かもね・・・にひひ 

おたのもうしますぅ~~~~~おじぎおじぎおじぎおじぎおじぎ土下座!!