ふうはんの誕生日!!(おとーはんも) | ふうはんのおうちR

ふうはんのおうちR

イブの日におうちにやってきた はいいろうさぎの「ふうはん」2021年12月にお月トラベラーになった ふうはん船長
2022年8月みゐはんが二代目うさぎ家族になりました。
うさぎ好き家族のドタバタを、おかーはんが語ります


こんにちは☀️



今日は  うちの初代うさぎ

ふうはん こと「風宇」の



どうも~

ふうはんでーす



お誕生日です

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

おとーはんも誕生日

おめでとう真顔




ふうはんは  昨年12月6日

家族全員に見送りをされて

お月トラベラーになりました



もうすぐ

一年になろうとしています



ふうはんがいなくなって  ずっと

寂しくて  寂しくて



でも子供たちだって  寂しいはず




気を張って色々しようとしていた

自分が書いた記事がありました



いつも通りなげーので

お忙しい方はスルー願います

ざっくり言うと

ふうはんを思う時に

いつかはこんな気持ちになりたいと

書いています



昨日   ラッキーくん🍀キラ様✨の
姉さんが
嵐の曲🎶Be with you の歌詞を
投稿してくださっていたのが
とても嬉しかったので




✌️ぴーすさいん✌️



IDは


🐰スーパーフレッシュ🐰


な気持ちで

なりたかった気持ちの部分を
綴ってみたいとおもいます





スーパーフレッシュ/嵐/
•*¨*•.¸¸♬︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°•*¨*•.¸¸♬︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




Maybe  っていうか今日は
日々に感謝をする時?
いつもそばにはmusicとwe wish 
そうでっかいlove とpeace


繰り返す気持ち

ありがとう

立ち止まり気になり

ルーズコントロール


声にならない声


I miss you so



今日はとりあえず

はしゃぐよ



別々の場所で祝う二人は

それなりに距離はあるけど


離れてはじめて

気づくこと


届きますように



Happinessが



Maybe  っていうか今日は

日々に感謝をする時?




•*¨*•.¸¸♬︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°•*¨*•.¸¸♬︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





今日は  明るいうちから月が出て
ふうはんがそばにいる気がして


何年も前の今日
生まれてきてくれて ありがとう


と心から感謝しました


目指してきた  
「スーパーフレッシュ」な気持ちに
なんとか間に合ったのかなあ
と思います


何よりも
みなさんと  皆さんのおうちの
可愛いうさちゃんたちに感謝です


来年も  これからもずっと
同じように
ありがとうを言いたいと思う


🌱🌱🌱ふうはんのおうちです🌱🌱🌱




おめでとう

ありがとう