静かな夜 久々のTV SHOWを見る | ふうはんのおうちR

ふうはんのおうちR

イブの日におうちにやってきた はいいろうさぎの「ふうはん」2021年12月にお月トラベラーになった ふうはん船長
2022年8月みゐはんが二代目うさぎ家族になりました。
うさぎ好き家族のドタバタを、おかーはんが語ります

こんばんは



昼間  外に出たら  

ものゴッツイ数の

トンボが飛んでいてʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬



びっくりした みぜっとおばさんでした




前回記事で  ふうはんと

我が家ではお約束のように

オマケの誕生会になっている

おとーはんにまで 「おめでとう」なんて



コメントをくださった皆さん

いいねをくださった皆さん

読んでくださった皆々様



本当に

ありがとうございます

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.



みゐはんも  

皆さんのあふれる優しさに




おなかをだして

びっくらぽん

🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵



降伏   (ノ´ー`)ノ  

そして

幸福   ジーンღ( *ꈍ ཫꈍ*)றᰔᩚ.*‪シャーワセェ~



のポーズですうさぎクッキー





さて   そのおとーはん………

一つ歳をとっても  変わらず

でますよいつものヤツが…





誕生日には代休を取り

ぇぇぇぇと   

勤労感謝の日から繋げてってことです




3日間  結構な時間を費やし

🛡ドラクエ三昧⚔️

(*`Д´)っ乂c(`Д´*)



もう  私の頭の中も

ドラクエの音が🌀🌀  ぐるぐる

してました




昨夜は  ひとつ歳をとってから

はじめての

私のボヤキを食らい爆弾

(血で血を洗うバトルにはなってないです笑

ただただ  呆れただけです真顔)




そんな気持ちでも




明けて   朝


そんなケンカは

うさぎもいらないよなあ~

ねえ  みゐはん♡



みゐはんの  平和な寝姿を見ながら

アイロンがけをして

おかーはんは笑顔を取り戻し爆笑




おとーはんも

さすがに  4日目のドラクエは

自粛したようで真顔



昼過ぎ  

ドナドナ風味で

新潟出張に出かけていきました



今は  娘と普通に

📺ショーを久しぶりに

見ている



なんだか  静かーな🌃



🌱🌱🌱ふうはんのおうちです🌱🌱🌱



きょうは

れべるあっぷ

しないの??



前回記事で  あろうことか

ふうはんの命日を  2日間違う大失態💦

ひーはんからダメ出しをされました



ふうはんごめんm(._.)m