たべたから いいのが出来ます | ふうはんのおうちR

ふうはんのおうちR

イブの日におうちにやってきた はいいろうさぎの「ふうはん」2021年12月にお月トラベラーになった ふうはん船長
2022年8月みゐはんが二代目うさぎ家族になりました。
うさぎ好き家族のドタバタを、おかーはんが語ります

こんばんは🌙



今朝の

ミサイルでパニック

な投稿


結局  その後



日本の上空を通過していなかった

と  政府発表が修正され



みゐはんの頭上は無事でした

ε-(´∀`;)ホッ



おかーはんが

きびんにみえました





さて  今日は我が家は

食べる秋でした



先週ひーはんが出た

クレラップ選手権の賞品にあった


この「文明堂」


重さから言って

「まんまカステラ」ではないなあ音譜

うふふ  きっとビックリマーク


                                       画像お借りしました


カステラ巻きに違いない‼️

                  



と思っていたら

開けてびっくり目



くるりちゃんと

くるみちゃんの

どら焼きでした~

クレラップ姉妹の名前

調べました😆

とても可愛くて センスが抜群の

素敵な参加賞✨

これからは  クレラップひとすじで

歩んでいこうと思います



もったいなくて食べられなかったけど

消費期限が  明日に迫ったので

いただきまーす😋



今日は どら焼きメインで

なんとなく




🌰栗と格闘🌰

٩(o|o)وシュワッチ


🐟  サンマの塩焼き

🌰  栗ごはん

🍆  ナスと  その他野菜の

      あまから味噌炒め



を食べました🥢




みゐはんには

産直野菜コーナーでゲットした


大根葉

をあげてみると




せんだいやさい

はむはむ…



と食べていました





なんとなーく   ぼんやり~と

みゐはんをお迎えした時に



900g  まずは目指そう

と思ったおかーはん

お里から言われたとか  そういうことでは

まったくありません





今日の体重が

         917g  

\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

        🙌🙌🙌


ペレットお残し 常習犯

兄弟でいちばん小さかった

あの  みゐはん


この

みゐはん


さいきん   なんとなく

顔つきもしっかりしてきて



こなつママに

似てきました



ペレットも  この頃では

心理的駆け引きをしなくても

食べてくれるように…

( ᐛ👐) 🍞☀️




でざーとは

ぽりぽりのぼくそう




ここまで下書き  しておいて

バタバタしていて



投稿せずにいましたが

今日は  しまらなくても



いい





みゐはんも  人間も

がっつり食べました



今日の元気玉は  いいのが作れます



とのちゃ~ん

とのちゃーんまま~

受け取ってください!!



🌱🌱🌱ふうはんのおうち🌱🌱🌱