そんな場所ない ※追記あり | ふうはんのおうちR

ふうはんのおうちR

イブの日におうちにやってきた はいいろうさぎの「ふうはん」2021年12月にお月トラベラーになった ふうはん船長
2022年8月みゐはんが二代目うさぎ家族になりました。
うさぎ好き家族のドタバタを、おかーはんが語ります

多分  今日

もう1回 更新しちゃうかもですが



頑丈な建物も

地下室もないし

窓だらけです



とりあえず   


みゐはんのケージを窓の反対側に

移動しました


新潟  山形のみなさんも

気をつけてください





追記

弾道ミサイルは、太平洋へ通過したそうです


おい!!   まさかうちのみゐの上を

山形や新潟の  あの可愛い🐰さんたちの上を

通過して行ったんじゃないよね⁉️


うさぎの上をミサイル飛ばすの禁止❌


不審なものも落ちていない



ふうはんちでした