どんな日でも笑える いっしょの日々 | ふうはんのおうちR

ふうはんのおうちR

イブの日におうちにやってきた はいいろうさぎの「ふうはん」2021年12月にお月トラベラーになった ふうはん船長
2022年8月みゐはんが二代目うさぎ家族になりました。
うさぎ好き家族のドタバタを、おかーはんが語ります

こんにちは

遅ればせながら………



今月もよろしく

お願い申し上げますm(_ _)m



さて

この頃  眠る時に



今朝起きたのが  

何日も前のことのように

思はれる…ガーン



そんな具合に  だんだんと

母の相手が大変になってきましたNEW



ブログめぐりは  ほんとに

私が ひとりでホッとできるコーヒー

唯一の楽しみな時間なんですが



それも  この頃

母の間隙を縫って

になっております~ピンク薔薇



高齢者あるあるなのかもしれませんが

目の前の相手が  スマホを見ていると

嫌な気持ちになるらしい母



スマホを見ている人は  ヒマな人!!

と思っているので

延々話しかけてきます♾

それも  私の母とは思えないくらい

きちんとした  教訓と評価と指示に溢れた

私にとっては

万に一つも面白くはない話💦




「わあ~  可愛い  コメントしたい♡」

「ええええ   素敵ー✨」

「頑張れーーー🎌」

と思っても   なかなか出来ない

この頃が続いていますあせる



私にとっては  皆さんの🐰ブログ🐰は

お宅にお邪魔しているように楽しく音譜



私の稚拙な文章を読んでいただいて

来て下さる方がいることが嬉しく音譜



いただいたコメント  いいねも

宝物のようになっております✨



2  3軒のお宅にお邪魔して

またスマホ閉じて  母の用事…



という感じですが



母のヘルニア通院が  ひと段落するまで

こんな感じかもしれません滝汗



更新を休むべきなのかも?

と思いつつも

これからも  書き続けます



ふうはんは  私が

このブログをはじめて 



前ブログ「ふうはんのおうち」で

いきなり更新をやめた不義理を

お詫びして



アメブロに戻ったことを

見届けるみたいに

その日に

虹虹の橋虹を渡りました


おかーはん

またみんなと

うさぎのお話するんだよ




わかった?!


って言ってくれたみたいに

感じています照れ




「いましんどい」

「いま  人じゃない気分」って

書けなかったことが

前のブログを更新出来なくなった

理由ですが



今度は素直に正直に



いま たいへーん(◉☗◉💧)



と書いて   さらに

良かったら

これからもよろしくと

申し上げたいと思います

|ω・`)スミマセン



いや  ほんとに

夏からこっち

大変だったわ~


と  秋の終わりに今更思う

みぜっとです🌱🌱🌱




そしてね   今日みたいに

頭がザクザク  心がチクチク

な日でも



みゐはん



めっちゃ可愛いです( *´艸`)


今日   

なんかもふもふが ふがふがしてる?

と思ったので



ラバーブラシで軽くなでなでしてみたら

ふわふわと 毛が浮いてきました



みゐはん‼️

なんて可愛い換毛なんだ‼️



わたあめ製造機に

ザラメを投入した時

ふわふわ出てくるわたあめみたいうずまきキャンディ



抜けた毛と  みゐはん

ご対面



クンクンして   お鼻がこそばゆくなって

手ではらうのが

ねこだましみたいで笑いました笑



ほんとに  笑いました音譜



一緒にご飯も食べたし

いたずらも発見ゲラゲラ



ふうはんや  みゐはんと

過ごしている

時間の積み重ねの思い出が



私の 「悪くない人生

なのだなあ



と思う




イチョウイチョウイチョウおかーはんですイチョウイチョウイチョウ