Trickも!!treatも!! | ふうはんのおうちR

ふうはんのおうちR

イブの日におうちにやってきた はいいろうさぎの「ふうはん」2021年12月にお月トラベラーになった ふうはん船長
2022年8月みゐはんが二代目うさぎ家族になりました。
うさぎ好き家族のドタバタを、おかーはんが語ります



🕸🦇🎃こんばんは🎃🦇🕸



濡れ羽色の

黒い子と暮らしているので




こりゃ~

ハロウィン今年のハロウィンハロウィン

参加しなくては!!






一ヶ月くらい前から

買った小物で

セットを組んでみました




のせるだけ

なんちゃってハーネスも

作ってみた

(ほぼ縫ってない笑



でも



これが

限界でした滝汗

いいんです  いいんです👌

なんとなく

うちっぽいオチです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





あきらめて

セットを撤収したら

寄ってきて

私の「お手元👓」と

🎃ハロウィンサングラス🎃

で遊ぶ  黒猫みゐはん黒猫




いいんだよ  いいんだよ

おやつ  あげてないしね笑



ということで

みゐはんのおともだちに

なんちゃってハーネスは

のっけてもらいました

ダウンダウン




🎃✞👻trick or treat👻✞🎃


おうちでハロウィン

楽しいね

↑↑↑

大丈夫です‼️

たのしんでまーすアップ



皆さん

スリリングで

安全なハロウィンを

楽しんでいますように!!




👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻



🌱🌱🌱ふうはんのおうち🌱🌱🌱




いたずらするから

おやつちょうだいね音譜