百日目のいとは | ふうはんのおうちR

ふうはんのおうちR

イブの日におうちにやってきた はいいろうさぎの「ふうはん」2021年12月にお月トラベラーになった ふうはん船長
2022年8月みゐはんが二代目うさぎ家族になりました。
うさぎ好き家族のドタバタを、おかーはんが語ります

𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎

17日夜  福島沖を震源とする地震で

被害にあわれた皆さん

尊いお命をなくされた方  ご家族の皆さん

心からお見舞いを申し上げます

𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎




あの時   ものすごい揺れのあと



あ   ブロ友さん達に

「無事です」ってお知らせしよう(*-`ω´-)9 



と思ったみぜっとおばさん🌱🌱🌱

そう思えた時に  恐怖が薄らぎ

少しほっとする感じがしました



ご心配いただき

コメントまで…クローバー


皆さん  本当に

ありがとうございます

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.




さて


3月15日は   

     ウサギウサギウサギふうはんの百か日でしたお月様お月様お月様



思えば  ながらく行方知れずの挙句

(しかも 前だって短期間しか書いてない💧)


「恥をしのんで帰ってきました」

「ただいま」とアメブロにもどって



まさかの

その日に  ふうはんがお月様🌙へ




そんな人  なかなか…


あやしさ満点100点なのに

暗くて重いブログなのに



「おかえり」と言ってくださった方

優しいコメントをくださったり

励ましてくれて  

時には

一緒に涙まで流してくださったりした方



悲しい  寂しい気持ちは

誰かに話すことで軽くなると言うけど



うさぎさんとのお別れの悲しさは

うさぎさんが大好きな人が

やっぱり1番  わかってくれます



ブログがなかったら



毎日  みなさんのおうちの

うさちゃんᙏ̤̫❤︎に会いに行ったり

とりとめのないことを書いていなかったら



今  私はどうなっていたんだろう滝汗



と思います



ふうはんがいなくて さびしい日々

我が家の涙を乾かしてくださった

たくさんのうさぎさんのブログの中で



ご自身も 可愛い愛兎さん🐰を

お月にお見送りした 100日目に


                                            星

流れ星                      キラキラ                 

      満月満月の夜  月の光の滑り台に乗って満月

       星          ウサギうさぎさん達はウサギ         流れ星

      まあるい  輝く 手作りお薬薬を持って

           飼い主のこころの穴を  埋めに

                       帰ってくる     星              流れ星

キラキラ                                              キラキラ

                   流れ星

         クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーカエル

               



というお話を  紹介されていました



そのお話が  可愛くて

その光景を想像しながら

読んだその日は 泣いたり笑ったり



私も


お月🌙*゚で   ふうはんも

お友達と  おやつの話をしながら

薬を作ってくれてる


🌱🌱🌱うちの ふうはんは

      きっと一生懸命  作ってくれてる

             だから私も 大丈夫なんだ🌱🌱🌱


と 思えました



穴の形は  ふうはんの形ウサギ

それなら  すごく  カワイイし

そこに光るお薬を  詰めてくれたら


わたしの胸には   一生ものの

ビカビカ✨の  ふうはんアップリケが

できるんじゃないか?


ふうはんが   お薬をせっせと届ける時に

一直線に帰ってこられるように


ふうはん型の穴の中には

明かりをつけておこう電球


と思います



そうできない時は………

みなさんのおうちのうさぎさんに

力をもらおうと思います‼️




とりあえず  ふうはんがいなくて

心がすごく  怠けてます💦

(愛の持っていきようがない

みたいな❓)



なので  特大元気玉をいっぱい作って

ドッカンドッカン

送り続けます!!

(ノ 'Θ' ){======◎︎○⭕️

投薬中の🐰さん   通院中の🐰さん

パパもママも  みんな

みんな  がんばれ*(°̀ᗝ°́)و





人間用ですが💦

コロナ流行のために

「送る会」がなくなってしまった

ひーはんの先輩たちに


ガンバレ*(°̀ᗝ°́)وのミサンガを

ひーはんと編みました





ついでに  久しぶりの

ウサギウサギウサギうさぎミサンガウサギウサギウサギ

せっせと結んでみました

ウクライナ🇺🇦カラー

にしたつもりだったけど


ちょっと青が強すぎた💧




百日目の「いと」は

感謝がたていと

願いがよこいとの




🌱🌱🌱ふうはんのおうちです🌱🌱🌱




首の糸は  取れました🎶