皆さん気をつけて | ふうはんのおうちR

ふうはんのおうちR

イブの日におうちにやってきた はいいろうさぎの「ふうはん」2021年12月にお月トラベラーになった ふうはん船長
2022年8月みゐはんが二代目うさぎ家族になりました。
うさぎ好き家族のドタバタを、おかーはんが語ります

久しぶりに

びっくりするくらい揺れました


うちは高台の方なので

津波はないのですが


皆さん気をつけてください


こんなの ひさしぶりだねー


沿岸部のお友達は

避難指示出たそうです


うさぎちゃん いるおうち

落ち着いて避難してくださいね



余震があるかもしれませんが

気をつけましょう



みんな無事の


🌱🌱🌱ふうはんのおうちの🌱🌱🌱



落ちたもの 拾わなきゃ💧