GW ご見学キャンペーン | ひなちゃんのブログ

ひなちゃんのブログ

明石・神戸・加古川・霊園・墓地
墓石・和墓・洋墓・デザイン墓・未来墓
樹木葬・永代供養・お墓じまい
お墓のメンテナンス・リフォーム・石のみやび

こんにちは。

石のみやびです。

 

先日は、みやび地方は雹が降り注ぎました。

お近くの方など、皆さま大丈夫でしたでしょうか。

みやび店舗の被害は、外に置いてたゴミ箱に穴があきましたアセアセ

近くに住むスタッフは、車の天井がボコボコになってしまったそうですガーン

 

 

もうすぐGWですね。

皆さま、ご予定はいかがでしょうか。

この度、GWご見学キャンペーンといたしまして、

 

 長寿院(ちょうじゅいん)想華壇

 唐熊霊苑(からくまれいえん)想華壇

 妙栄寺(みょうえいじ)相和墓

 宝珠寺(ほうしゅうじ)想華壇 

 養田霊園(ようだれいえん)想華壇

 

の、ご見学予約を石のみやびご連絡いただけましたら、

見学時、クオカードをプレゼントいたします!

 

お問合せ・見学予約は下矢印

 

0120-490-556 までビックリマークビックリマーク

 

石のみやびに、直接ご見学予約をくださる方限定ですウインク

 

この機会に是非ニコ

 

 

現地にスタッフは常駐してませんので、お越しの際は、ご連絡くださいませ。

GW中、5/1(水)はお休みとなっております。

 

 

 

今日のみやび猫

 

 

ブラッシングして、男前度アップグッ

パパは新入りですが、ボス感すごいです笑い

 

みやび猫は、皆んにゃブラッシングしてます。

ノミ取り薬もOK

 

 

 

 

掃除してたら、亀がびっくりアセアセ

 

 

たまに、亀が迷い込んでくるのですが、

今回の迷子亀は、ちびっちょ亀でした照れ

 

敷地にいたら、猫に狙われるので、

近くの池のほとりに連れて行きましたあせる

 

 

インスタグラムあしあと色々更新中下矢印

 

石のみやび インスタグラム

 

樹木葬スタイル【想華壇】下矢印

 

ペット共葬!養田霊園 想華壇

 

新区画完成!唐熊霊苑 想華壇

 

人丸前駅 徒歩3分!長寿院 想華壇

 

西明石 妙栄寺 想華壇相和墓

 

神戸市西区 寶珠寺 想華壇