養田霊園 全体お掃除 | ひなちゃんのブログ

ひなちゃんのブログ

明石・神戸・加古川・霊園・墓地
墓石・和墓・洋墓・デザイン墓・未来墓
樹木葬・永代供養・お墓じまい
お墓のメンテナンス・リフォーム・石のみやび

こんにちはニコニコ

 

石のみやびです。

 

今日は、養田霊園の全体お掃除でした。

 

朝、8時~皆でお掃除がんばりました!

 

 

全体お掃除は、5月・8月・12月とあります。

 

5月・8月は、朝8時~。

12月は、朝9時~。

 

養田霊園に墓所がある方と、管理会の方々、そして石のみやびスタッフの、

皆でお掃除です。

 

想華壇のある煉瓦区画の方は、全体お掃除は参加免除されてます。

 

 

掃除に夢中で写真撮り忘れちゃってアセアセ

最後の方だけですが無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お掃除終わって、

パンと飲み物を、皆なでいただきましたもぐもぐ

 

 

 

トイレは、前日に石のみやびスタッフMがお掃除キラキラ

 

 

 

 

次回は、8月4日(日)8時~です。

 

 

 

 

 

今日のみやび猫黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

店舗入り口の簾の裏は、猫達のご休憩所あしあと

 

白目?むいて寝てるびっくり


しかもヘソ天爆  笑

 

 

 

インスタグラムあしあと色々更新中下矢印

 

石のみやび インスタグラム

 

樹木葬スタイル【想華壇】下矢印

 

ペット共葬!養田霊園 想華壇

 

新区画完成!唐熊霊苑 想華壇

 

人丸前駅 徒歩3分!長寿院 想華壇

 

西明石 妙栄寺 想華壇相和墓