こんにちは![]()
石のみやびです。
今日は、養田霊園の全体お掃除でした。
朝、8時~皆でお掃除がんばりました![]()
全体お掃除は、5月・8月・12月とあります。
5月・8月は、朝8時~。
12月は、朝9時~。
養田霊園に墓所がある方と、管理会の方々、そして石のみやびスタッフの、
皆でお掃除です。
想華壇のある煉瓦区画の方は、全体お掃除は参加免除されてます。
掃除に夢中で写真撮り忘れちゃって![]()
最後の方だけですが![]()
お掃除終わって、
パンと飲み物を、皆なでいただきました![]()
トイレは、前日に石のみやびスタッフMがお掃除![]()
次回は、8月4日(日)8時~です。
今日のみやび猫


店舗入り口の簾の裏は、猫達のご休憩所![]()
白目?むいて寝てる![]()
しかもヘソ天![]()
インスタグラム
色々更新中![]()
樹木葬スタイル【想華壇】![]()





