想華壇の定期清掃 | ひなちゃんのブログ

ひなちゃんのブログ

明石・神戸・加古川・霊園・墓地
墓石・和墓・洋墓・デザイン墓・未来墓
樹木葬・永代供養・お墓じまい
お墓のメンテナンス・リフォーム・石のみやび

こんにちはニコニコ

石のみやびです。

 

定期的に想華壇のお掃除をしておりますが、

先日のお掃除の様子をウインク

 

今回は3霊園をお伝えいたしますね。

 

 

 

まずは、宝珠寺(寶珠寺)さん。

お掃除前に、お寺猫の福ちゃんが、ご挨拶に来てくれましたお願い

 

 

しばしモフモフさせていただき、

癒されましたラブラブ

 

気力満タンで、

枯れ葉取って、お花にお水足したり、拭き掃除などを筋肉

 

 

 

桜がキレイに咲いてました!

 

 

今日ぐらいが満開かな。と思います。

 

 

 

妙栄寺 想華壇 相和墓の桜もキレイでした。

 

お掃除後にパチり。

 

 

隣接している沢池小学校の桜です気づき

こちらの桜も今日ぐらいが満開かも照れ

 

 

 

最後は養田霊園 想華壇のお掃除~車

 

 

落ち葉拾い・雑草抜き・枯れ花下げたり・花筒にお水足したり、

拭き掃除もOK

 

キレイになりましたキラキラ

 

 

トイレも簡単にですが、お掃除しました男性トイレ女性トイレ

 

 

お掃除前の写真も撮ろうと思いながら、

今回も忘れてしまいましたアセアセ

 

 

 

今日のみやび猫

 

 

皆にゃ、よく車に乗ってますウインク

肉球跡がよくつくのですが、可愛くて拭くのを躊躇してしまいますラブ

 

 

お寛ぎいただき、ありがとうございますラブ

 

車動かすの、後にしました笑

 

 

 

インスタグラムあしあと色々更新中下矢印

 

石のみやび インスタグラム

 

樹木葬スタイル【想華壇】下矢印

 

ペット共葬!養田霊園 想華壇

 

新区画完成!唐熊霊苑 想華壇

 

人丸前駅 徒歩3分!長寿院 想華壇

 

西明石 妙栄寺 想華壇相和墓

 

神戸市西区 寶珠寺 想華壇