春日和 | ひなちゃんのブログ

ひなちゃんのブログ

明石・神戸・加古川・霊園・墓地
墓石・和墓・洋墓・デザイン墓・未来墓
樹木葬・永代供養・お墓じまい
お墓のメンテナンス・リフォーム・石のみやび

こんにちはニコニコ

石のみやびです。

 

石ヶ谷は、桜が見頃になってきました。

 

 

道行く車も、花見でしょうか。

ゆっくり進まれてます。

 

 

 

 

店舗の花壇も、春真っ盛りですニコニコ

 

 

↓前の花壇

 

 

 

姫ウツギと姫エニシダが、満開ですお願いラブラブ気づき

 

 

 

裏の花壇は、チューリップチューリップが、キレイに咲いてます。

 

 

 

お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませニコニコ

 

 

 

今日のみやび猫

 

 

 

最近、遊びにくるようになったあしあとキジトラ柄男子あしあと

とっても甘えたさんです。

 

他の子たちより身体が大きいです。

さすらいのボス?

「パパ」って呼んでますニコ

 

桜耳ではないので、もう少し馴れたら手術を考えてます。

ボランティアさん情報によると、なかなか捕まらないそうですびっくり

 

 

 

テーブル猫も新入りさんがウインク

 

 

存在感たっぷりです照れ

 

 

 

 

インスタグラムあしあと色々更新中下矢印

 

石のみやび インスタグラム

 

樹木葬スタイル【想華壇】下矢印

 

ペット共葬!養田霊園 想華壇

 

新区画完成!唐熊霊苑 想華壇

 

人丸前駅 徒歩3分!長寿院 想華壇

 

西明石 妙栄寺 想華壇相和墓

 

神戸市西区 寶珠寺 想華壇