菅野美穂さんと堺雅人さんのカップルリーディング♪ | 離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

別居、浮気夫、束縛夫、無関心夫、暴言夫、との心に葛藤を持ち悩むあなたの星読みヒーリングをしています。どんどんひっくり返します。
夫婦の息苦しさや、みじめさから解放されて、スルスルと大逆転!頑張らない。ガマンなし。夫婦円満を引き寄せる魔法にかかって下さいネ。

● 菅野美穂さんと堺雅人さんのカップルリーディング♪

ありがとうございます。太田起代です。

4月開講の愛の魔法の星読みヒーラー養成6ヶ月講座でする、星読みサンプルを探していまして。

なぜか、菅野美穂さんと堺雅人さんご夫婦に決定しました。特に理由はないです(笑)

好感度のあるカップルだなあ。と感じまして、勝手にリーディングしました(笑)


星からカップルリーディングをするとね、カップルになった意味が解き明かされていきます^^

ご夫婦を見るときに、2人一緒にいるとどんなことを理想として、どんなことにエネルギーを注ぎ、何に幸福を感じ、何を課題にするのか。

2人の人生のテーマは何なのか?このようなことを星から読めちゃうの!

面白いと思いませんか?

菅野美穂さんと堺雅人さんは、2人が一緒になると、地と風のカップルになりますので、さわやかでフレッシュな中にも、落ち着きを持ち合わせている。

そんなお二人になります。

星からみるお二人の夢はグローバルな活躍をすること、海外移住もありかもしれませんね。

このようにして、会ったこともないお二人ですが、星を読んでいるとプライベートを知ってしまうようで

勝手ながら親近感がわきます(笑)

外向きはこうだけど、お家のなかでは、こんなカップルなのかしら~♪

あれ!意外だわ!とか。ね。

なるほど、こんなテーマを持ってお2人は結ばれたのね。などなど。

もちろん、ご本人に聞いてみないとわからないことばかりだけれど、本当に様々なことがみてとれます。

特に、こういう意味があって結ばれた。という読みときはカップルにとって大切なメッセージのように思います。

上手くいかないと悩んでいる時も、また、お互いを思いやる気持ちに目覚めていくような。

やっぱり星読みって、面白い~!

続きは、6ヶ月講座で、ね!あなた自身の読み解きも講座でしますよ~!

講座は、ご自分のことを読むのが中心ですので、毎回楽しくて夢中になること間違いなし!

気がつくと力がついていますよ~

ご参加のみなさま、楽しみですね^^

あなたもいかがですか?今なら、まだ、お席あいています。今のうちにどうぞ。

テキストは3冊。ボリューム満点です。特に相性偏は1冊100ページ近くなりました。

お家に帰って、あれ?どうだったけかな?と思った時はテキストを開いて、音声を聞くと何度も繰り返しお勉強できますよ。

あ、星読みだけの3ヶ月講座もあります。まずは体験&説明会にお越しくださいね。

星の神秘に触れてあなた自身も楽しみながら人に喜ばれて人気者になりたいと願う、あなたは、こちらでお会いしましょうね~♪

体験会&説明会のお申込みは、こちら



不倫、浮気、離婚、セックスレス、別居、暴言、束縛、無関心、結婚、恋愛、旦那、夫、主人、不満、ご相談下さい。

イライラ、生活費を入れない旦那、働かない夫、オレ様夫、依存、夫婦関係のお悩み、自由、夫婦円満、潜在意識の書き換え、ご相談ください。