宇宙元旦!春分からのメッセージ♪ | 離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

別居、浮気夫、束縛夫、無関心夫、暴言夫、との心に葛藤を持ち悩むあなたの星読みヒーリングをしています。どんどんひっくり返します。
夫婦の息苦しさや、みじめさから解放されて、スルスルと大逆転!頑張らない。ガマンなし。夫婦円満を引き寄せる魔法にかかって下さいネ。

● 宇宙元旦!春分からのメッセージ♪

ありがとうございます。太田起代です。

今日は、宇宙元旦です。宇宙の暦の今年1年が今日からスタートします!

おめでとうございます。


宇宙のリズムで生きることで、人生の流れはスムーズになりますよ~。

私たちも自然の一部。宇宙の一部ですもんね。

スタートを意味する今の時期から、何かを学んだり、始めたりして収穫に向けての準備を始めましょう。


では、今年1年を現す春分図を読んでいきますね。

最も印象的なのが、火星がアセンダントにコンジャンクションしていること。

1ハウスに土星、冥王星が入っていることです。

山羊座の火星、土星、冥王星。

今年は、社会的に根本からの改革がされていきそうですね。


5月16日には、長らく牡羊座にいた天王星が牡牛座に移動します。

7年ぶりの移動なんですねえ。

大きな社会的改革が起きる出来事があるかもしれません。


何らかの新しい電気エネルギーなどの発明なども考えられます。

個人的にみていきますと

今年は、あなたに問いかけがあります。

・あなたの魂の願いは何?

・今生において社会的に成し遂げたいことは何?

これらのことをあなた自身に問いかけてみてください。

春分図において山羊座がクローズアップされています。

山羊座と言いますとズバリお仕事です!

火星のエネルギーをお仕事に使っていくと発展的に進みそうですよ。

ここで大切なことは

簡単に投げ出すことなく、焦らずにじっくりと取り組む姿勢。

そうすることで、自信がつき、あなたのキャラまでも成熟させてくれて一回り成長できそうです。

11ハウス蠍の木星があります。

スピリチュアルな仲間との繋がりがあなた自身に恩恵がある暗示♪

一人で頑張るのではなく、繋がっていこうと誘っているかのようですね。

私生活では、牡牛座的にお家にお花を飾ったり、美味しいものを食べたり歌を歌ったり、日常をのんびり楽しく過ごすのがイイ感じ。

そうすることで、また仕事や学びにじっくりと取り組むエネルギーがわいてくるでしょう。

3ハウスの太陽ですので、今年は何かを学んだり教えたりすることにご縁がある年と言えるかもしれません。

今年は山羊座火星、土星ですので、習いごとや学ぶことは、それが将来的にお仕事として成り立つものが良いんじゃないかしら^^

そのお仕事なのですが、お仕事を現すハウスに海王星が入っています。

今年は、スピリチュアルをお仕事にするのにピッタリなタイミングのようです^^

私生活はのんびりを取り入れながら、お仕事、または将来のお仕事になるお勉強や習い事に意欲的にチャレンジすることで

宇宙の流れに乗っていけそう♪

春分の今日、今年1年をステキにイメージして、計画を立てるのも良いですね。

春分のこの時期に、新しいスタートをきるのにピッタリなのが、こちらです!

あなたもこちらでスピリチュアルな仲間に出会って、星読みヒーラーになりませんか。

ご一緒に春に種を蒔いて、6ヶ月後の秋に収穫しましょうね~♪

あなたとご一緒できることに今からワクワク楽しみ~♪が止まりません♪



不倫、浮気、離婚、セックスレス、別居、暴言、束縛、無関心、結婚、恋愛、旦那、夫、主人、不満、ご相談下さい。

イライラ、生活費を入れない旦那、働かない夫、オレ様夫、依存、夫婦関係のお悩み、自由、夫婦円満、潜在意識の書き換え、ご相談ください。