私達はセックスレスの為、主人なりのスキンシップなんだろうと思うのですが・・・ | 離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

別居、浮気夫、束縛夫、無関心夫、暴言夫、との心に葛藤を持ち悩むあなたの星読みヒーリングをしています。どんどんひっくり返します。
夫婦の息苦しさや、みじめさから解放されて、スルスルと大逆転!頑張らない。ガマンなし。夫婦円満を引き寄せる魔法にかかって下さいネ。

● 私達はセックスレスの為、主人なりのスキンシップなんだろうと思うのですが・・・

ありがとうございます。太田起代です。

メルマガ読者さまより、こんなメールを頂いたので、シェアしてご回答しますね。

随分、お礼が遅くなりましたがメールのお返事とシェアをして頂きありがとうございました。

その後、主人は二つ目に行った面接で就職がようやく決まりそうです。たまたま時期が来ていたのかもしれませんが私の気付きとリンクして驚いております。ありがとうございます!

今日は一つ質問がありメールをさせて頂きました。

今日の肯定すると言う内容ですが、最近、私は主人に何を怒っていたのだろう?何をそんなに怒っていたの?

と思い細かい事や、私の気持ちを踏みにじられたーと思った事はこれまでありましたが、今となっては主人が原因ではなかったんだなぁと思える様になり

主人がとても愛おしく、同時に私自身が自分で言うのもなんですが少し凛として来た様に思うのです。

就職の件などについては主人が口を開くまであれこれは聞かず、我慢して聞かないと言うよりは話してくれるのを待つと言う感じで話してくれた際は肯定を意識しました。

待つのも全く苦ではありませんでした。

ただ、一点主人はまるで小さな子どもがお母さんのお尻やおっぱいを触る様にちょっかいを出して来ます。

ちなみに主人は母親を本心では無いように見えますが嫌っており、母親と性格が似ていることも分かっていて嫌悪しています。

私達はセックスレスの為、主人なりのスキンシップなんだろうと思うのですが

どうも親子や友達の延長みたいで余計にセックスが遠のいてしまいそうで不安になりそれに関してはどうにも肯定出来ないのです。

あまりにしつこいと、やめてと伝えるのですが、これまたとってもしつこくて最後は拗ねてしまいます。

今更ですが、簡単に手が出せない様な恥じらいを持った女性を目指して自分磨きをしてみようと始めてみたのですが

主人にとってそのスキンシップでセックスがなくても十分満たされる行動なのか、あるいはセックスレスに対する罪悪感からの行動なのか

いずれにしても彼の思いとして受け入れたいのですが、この行動をうまく肯定するにはどんな解釈が必要なんでしょうか?またどの様に対応すれば良いのでしょうか?


カウンセリングで伺う様な具体的な内容ですみません。子どもっぽい夫について教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いします。いつもながら長文失礼しました。お読み頂きありがとうございます。

☆☆さま、旦那さまが就職決まりそうで良かったですね~(^^)

☆☆さまのように旦那さまが原因ではなかったんだなあ。と思えるようになれば、どんどんと状況を良くしていけますよ!

肯定を意識しているのも、すごく良いです。きっと、ご自分の言動に誇りを感じて凛としていらしたのかもしれませんね♪

自分自身のことを好きだなあ。と思える言動を増やしていくのは、とても良いことです(^^)

旦那さまの子供のようなスキンシップについてですが、旦那さまは無意識のなかで、子供時代を取り戻そうとしていらっしゃるのかもしれません。

それも、☆☆さまに心を開いている証

焦らずにステップを踏んでいくつもりで、今を楽しむのがいいと思います(^^)

心理学的に言いますと、お相手が、子供になるとしたら、対応するパターンは、☆☆さまも子供になるか母になるか。を選びます。

私の考えですが、☆☆さまも旦那さまと一緒に子供になって遊ぶといいと思いますよ。

だって☆☆さまが、お母さまのようになると、☆☆さまは、幸せな気持ちになれないんじゃないかなあ。と思うからです。

いっそ☆☆さまも子供になった方がハッピー♪2人で笑い合うのは、大切にしたいステキな時間ですね。私は、そういうのスキです(笑)

旦那さまも毎日、責任感というプレッシャーを抱えていらして、緊張していると考えると、どうでしょうか。

子供になってリラックスできる時間を☆☆さまと共有できるのは、旦那さまの安らぎになると思います。もちろん、☆☆さまも楽しめばいいのです。

セックスは、緊張があれば、できないです。リラックスは重要な要素!

旦那さまも充分に子供時代を堪能できたら、次のステップに進みやすいんじゃないかしら。

大人になって諭しては、いけません。お断りするのも、旦那さまと同じように子供になって(^^)

☆☆さまが、子供のように少女のように旦那さまに接することで旦那さまは、☆☆さまを守りやすくなりますね。

☆☆さま、旦那さまの姫になりましょう(^^)

旦那さまの自信が戻って安らぎを感じることで、レスも解消していくでしょう。

今は、そのプロセス。人生は、一度きりです。焦らずに、今を楽しみましょう♪

こちらで、ご質問の受付もしています♪仲良し夫婦円満を叶えたい!と願う、あなたへ。



不倫、浮気、離婚、セックスレス、別居、暴言、束縛、無関心、結婚、恋愛、旦那、夫、主人、不満、ご相談下さい。

イライラ、生活費を入れない旦那、働かない夫、オレ様夫、依存、夫婦関係のお悩み、自由、夫婦円満、ご相談ください。