7月8日または、23日大阪☆夫婦心理学講座!男性の心理を学んで夫婦円満♪回避型と不安型。 | 離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

別居、浮気夫、束縛夫、無関心夫、暴言夫、との心に葛藤を持ち悩むあなたの星読みヒーリングをしています。どんどんひっくり返します。
夫婦の息苦しさや、みじめさから解放されて、スルスルと大逆転!頑張らない。ガマンなし。夫婦円満を引き寄せる魔法にかかって下さいネ。

● 7月8日または、23日大阪☆結婚心理学講座!男性の心理を学んで夫婦円満を叶える♪回避型と不安型の愛。

こんにちわ。太田起代です。

あなたは、夫婦が円満で愛ある平和な毎日を送ることができます。

あなたは、旦那さまが浮気を繰り返したり、仕事、趣味にばかり没頭して家庭を顧みないと悲しんでいませんか。

旦那さまは頼ると怒ることに悩んでいませんか。くっつきすぎたり、離れすぎたりする、旦那さまとの距離感に悩んでいませんか。

あなたは、男性の心理を知ることで、夫婦円満も叶います。

夫婦が、円満で仲良しは、カンタンなんです(^^)

あなたは、毎日、笑顔で大好きな人と笑い合うことが、できますよ。


頂いたご感想です。

教えて頂いて本当に良かったです!驚きの連続でした。主人が、私に怒りを現すのは尽くし方が足りないのか。

と、てっきり思っていて、先生の言うように更に頑張っていました。

何より、「尽くすことをやめましょう。」と先生に言われたのは、衝撃的。。本当に大丈夫だろうか。と(笑)

だけど、先生の説明を聴いてものすごく納得です!なんだか楽しみになってきました。

私は、お願いするのが苦手で。今度はコミュニケーション講座に来ます!

どうして、夫が子供に興味を示さないのか。と悩んでいたのが、理解できました。

夫に不満をぶつけてきましたが、心理学を学ぶと客観的に見ることができますね。

夫の問題と思っていたのですが、私自身のこともよくわかりました。

男性の心理を知ることが出来たのも良かったです!対処もわかったので、早速行動していきます。

先生は、こうだからこう。と決めつけることなく、違う視点からも解説してくれるので、腑に落ちて安心できます。

ありがとうございます。心理学、楽しいですね。もっともっと学びたくなりました。これからもよろしくお願いします。

主人は、仕事や友達は大事にするのに、家庭は二の次なことにずっと不満でした。

頼ると怒るので、頼ることもできずに、苦しかったのですが、先生に教えて頂いて、主人のこと、やっと理解できそうです。

主人を理解することは、私自身を理解することなんだ。ということを、ものすごく感じました。

わかりやすく教えて頂いて、ありがとうございます。益々、心理学に興味を持ちました。楽しかったです!

辛い離婚の後、大好きな彼との結婚が決まりました!

幸せになる方法を沢山起代さんに教えてもらえたおかげです。

起代さんに出会っていなかったら・・・と思うと怖いくらいです。出会えたことにとても感謝しています。

これからもよろしくお願いします。

いかがでしょうか。

夫婦を円満に仲良く幸福な毎日に変化することは、カンタンです(^^)

あなたは、旦那さまと笑い合い、愛や豊かさを分かち合える家庭を築くことができます。

旦那さまを理解することは、愛です。男性の心理を学ぶと相手に対しての理解が深まります♪

心理学と言ってもお堅い難しいことは、ありません。クスっとした笑いがある、気楽な講座です。


このような、ご質問にお答えしていきます。

・会話が、ほとんどないのは、私に関心がないから?

・携帯ゲームやスポーツばかりに夢中になるのは、どうして?

・子供に関心を示さないのは、どうして?

・質問しても、ほとんど答えてくれずに、怒りだすのはどうして?

・頼ると怒るのは、どうして?

・浮気する心理は?などなどです。


もちろん、回避型や不安型でなくても、男性の心理について、新しい発見がいっぱいです!

学ぶほどに楽しく、そういうことだったのか~!!と謎が解けて、あなたの人生がより良い方向に回り出します。

人生の謎を心理を通して、ご一緒に解いていきませんか。心理講座はシリーズでお届けします。

カウンセリングも良いけれど、心理を学ぶと自分で解決する力がついてきますよ♪

あなたの人生が幸せにどんどん良くなるための講座です!

講座の内容

・回避型と不安型について

愛情のパターンについての解説を行います。

・回避型・不安型が出来上がる背景について

傾向を持つのには、体験があります。子供時代の体験が、どのように傾向に影響しているのかを学びます。

・具体例

具体的にどのようなパターンなのか事例を出してお伝えします。

・対処方法

どのように対処していけば、関係が良くなるのか。をお伝えします。

・男性心理について

男性って、こんな風に考えるのか。を知って、元気になりましょう。

・質疑応答

こんな場合は、どうしたらいいの?という質問にお答えしていきます。

少人数で、お茶やお菓子を頂きながら、リラックスして学べます。

まるで、カウンセリングを受けているかのような、近い距離感が魅力です(^^)

心理の世界は、とても楽しいです♪そっか。そうだったのか!のスッキリ感を体験ください。

学んだ後は、世界が違ってみえると好評です。ご一緒にあなたの人生をより良いものに変えましょう♪

学ぶほどに、あなたが癒されて、問題が消えていきますよ。

一生使える魔法です(^^)あなたにお会いできることを楽しみにしています。

【場所】おうち講座です。大阪市北区 ご参加のメールを頂いた方に詳細をお知らせしますね。

【参加資格】女性限定 未婚、既婚問わず、ご参加できます。

【最寄り駅】地下鉄谷町線または、堺筋線天神橋筋六丁目駅

【日程】7月8日(金)12時~13時半 7月23日(土)12時~13時半

【人数】8名様

【講座代金】15000円(お菓子・お茶付き) 銀行振込、クレジットカード、どちらでもオーケーです。

お申込みは、こちら♪