新規一転♡ | ヨガスタジオ LYS・YOGA|リズヨガ

ヨガスタジオ LYS・YOGA|リズヨガ

ヨガを本格的に学び始めて変わっていく自分を綴ったり、それをシェアしたり♡
ヨガクラスのスケジュールや活動も呟きます

https://lys-yoga.com/

いつも、lys.yogaのブログを

チェックして頂き

ありがとうございます❤️


lys.yogaは、11月から

引越しをします🙌


アルプラザ小松の横(森田病院さん側)

のいえとち本舗さん2階のお部屋201号室にてクラス開講します👻



まだ空〜っぽの状態です!!笑

みんなで、創っていくようなヨガ部屋に

していきたいと思ってます✨☺️💓


おっきなお部屋ではない為

少人数制ですが

その分みんなとの距離が縮まっていくと

思ってます🌍✨


ヨガをヨガのまま学び

自分を大切にし、自分をもっと知る事で

思ってる枠から飛び出して

もっと輝けるように✨‼️

年齢なんて一切関係ありません🙌


今自分がどう在りたいか

この先の自分を思った時

今の考えはそこに辿り着けるのか


そんな今をもっと変えていく為にも

ヨガは大切なツールです。

実は人生において必要不可欠な事💓


体の健康も心の健康も叶うのがヨガの

おっきな魅力☺️🩷



MTGや練習会で語り合う毎日‼︎

誰かの言葉が今の私に必要な事を教えてくれる☺️