小松市ヨガスタジオを11/11には | ヨガスタジオ LYS・YOGA|リズヨガ

ヨガスタジオ LYS・YOGA|リズヨガ

ヨガを本格的に学び始めて変わっていく自分を綴ったり、それをシェアしたり♡
ヨガクラスのスケジュールや活動も呟きます

https://lys-yoga.com/


経験こそが神だとヨガは言います。 今私が選択した事がこの先どうなっていくかはわかりません☺️

全ては経験。


やってみないとわからない事や
その道を通ってみないと見えてない景色や空気、感じるそんな何かを経験する事♡

ある、会社を経営している友達に言われた一言。

〝その人がどんな想いか
その人がどんな風にそこで何を見ているかそこへ行ってみて初めてわかる″

そして

師に言われた
『責任を肩に乗せなさい。
それ無しに今の私に成長はない』
と言われた事がズズーーーーン😫
でした笑

その為に今の私に出来ることを始めようと。

この話しはまた続く、、、笑


11/11(土)ポッキーの日の夜
Open予定です🩷

それまでは、変則的にクラス開催です🙏



小松市園町ホ93番地1
201号室です🙌
駐車場は🅿️森田病院さん
緊急入り口の🅿️をお使い下さい☺️🙏


日中来られる方は予約時に別途駐車場ご案内します💓