師が来るー | ヨガスタジオ LYS・YOGA|リズヨガ

ヨガスタジオ LYS・YOGA|リズヨガ

ヨガを本格的に学び始めて変わっていく自分を綴ったり、それをシェアしたり♡
ヨガクラスのスケジュールや活動も呟きます

https://lys-yoga.com/

そして、今週末!!

私のヨガの師が小松にやって来ます😆🙌

うれしー♨️

花道や茶道の様にヨガはその道を導く師匠が必ずいます☺️


師からの教えはいつも、勇気やパワー、そんな色んな目には見えないものをたっくさん貰って私の魂は震えます😆🩷笑


私の周りで1番言葉にしている事を行動にし、背中で生き様を示してくれる師です。ヨガマスターなら当然って思うかもしれないけど、それって思う事は簡単でも行動する事って本当に本当に難しいこと。

全ての人に対して見た目や、好きや嫌い、損や得、そんな感情を持ち出す事なく、そしてそんな浅いところではなく深い深い愛情を持って引き上げてくれます☺️

私は周りでそんな方、マスター以外でまだ出逢った事がありません😇


そんな人からもらうヨガのエネルギーは最高でしかなく、きっと私達が変わっていくそんなキッカケやチャンスとなると思います🩵

そんなヨガのシャワーを一緒に浴びに行きましょー✨

老若男女問わず誰でも参加できます☺️‼︎

体が動かせなくても、親子でも、初心者でも大丈夫!対応しますのでご相談ください🙌


このチャンスを絶対絶対逃しちゃダメだよ🩷🩷🩷


先ずは誰かの言葉じゃなく、マインドの言葉でもなく自分の目で耳でその全ての五感で感じ来てねー🌱