決意 | ヨガスタジオ LYS・YOGA|リズヨガ

ヨガスタジオ LYS・YOGA|リズヨガ

ヨガを本格的に学び始めて変わっていく自分を綴ったり、それをシェアしたり♡
ヨガクラスのスケジュールや活動も呟きます

https://lys-yoga.com/

本当に

本当に


ヨガを学んでいても


不安や、悩み、思い込みは


私を追いかけてついて離れない時がある。


それはそれは、大事な大事な


ここ一番の決め事の時。


そんな中腹をくくって


決意する。


そんな、仲間を見て


感動する


勝手に涙が出る←なんでやねーん😂笑


自分でも分からないけど


感動する。

ヨガをして見えないものを見なさいと


学んでます


だから、

どれほど悩み葛藤したかを感じます🥺


一緒に学ぶ仲間が増えていく


ただただ嬉しい


と、同時に絶対後悔させたくない!


という私がいる笑


私も共に学びます


人生最高の学びを共に❤️


今からでも遅くはないです


一緒に学びたいと思ったら伝えてね🙌



本気で、私達を想って変えようとしてくれる

その背中を隠し撮り❤️😍🙏