増枠!! | ヨガスタジオ LYS・YOGA|リズヨガ

ヨガスタジオ LYS・YOGA|リズヨガ

ヨガを本格的に学び始めて変わっていく自分を綴ったり、それをシェアしたり♡
ヨガクラスのスケジュールや活動も呟きます

https://lys-yoga.com/

最近、超、超久しぶりの生徒さんに


お会い出来る機会が多々あります❣️


テンション爆上がり🤣!!笑


いつも来てくれる生徒さんも


たまにしか来れない生徒さんも


同じように私には


大切な大切な生徒さんです💕


ずっと行ってないから行きずらい


なんて寂しい事思わないで下さいね😆


いつでもお待ちしております


そんな生徒さんの1人から


こんな時間にクラスかあったら行けるかも?


と、、、おーけー!じゃーしましょ❣️っと!


声に出して、行動してくれた


その事が何よりも嬉しい☺️


朝のクラス参加したいけど


寝坊しちゃうんです笑


の人も🙌


◉12日(San)AM9:00〜

木場潟公園西園地

来週、再来週は学びの為休講となります


一緒に秋空の下、心地いい風と共に


ヨガしましょ✨


サンセットビーチが終わりを迎えようとしてます


こんなクラスしたいなど募集中‼️

言ったもん勝ちです笑

するかはわかんないよ笑


でも!


声にして、行動❤️

 JUST DO IT❣️