選ばない | ヨガスタジオ LYS・YOGA|リズヨガ

ヨガスタジオ LYS・YOGA|リズヨガ

ヨガを本格的に学び始めて変わっていく自分を綴ったり、それをシェアしたり♡
ヨガクラスのスケジュールや活動も呟きます

https://lys-yoga.com/

ヨガで、選ばなくなったら

選ばれる人になるよ❤️


と学んでます👩🏻‍🏫


それを聞いて


めっちゃ選ぶわぁ〜っとなった私(笑)


損得勘定は常に


電波を張っていて


ピコーンピコーン働いて


それしたら、お金無くなるし


それしたら、時間無くなるし


そこに行ったらあーだこーだと


それしたら、あれしたらと、、


マインドは言うのです🥺


なーのーにー


自分を成長させないような


要らないところにお金は使うし


要らないところに時間は使う


要らないところに体力忍耐の無駄遣いを


してしまう😂ぴぇん


そして、

幸せになりたい!


お金にも

時間にも

人間関係にも

仕事にも


選ばれたーい!



おーい!

むりぢゃん😳笑


自己分析したら

よくよく見えてくるものがある


目を閉じて自分を見つめる時間


しっかりと集中して考える時間と


なーんにも考えない時間


両方が必要❤️


今日の学びからまたいっぱいインプット✨


一緒にヨガして自分について学びませんか?


そして、そもそも幸せって何?🤔



昨日の空がありがたかった☺️